1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの時期になると小躍りするくらい桃が好きです。主人もそれを分かっていて主人のインスタを見ると桃スィーツばかり出て来ます。

2. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ

3. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン