295: 20/06/26(金)19:42:27 ID:c4.dr.L3
信じられなかったんだけど、夫が本気で同居しようと考えてた。

何が信じられなかったかって、結婚前に「どちらの親とも同居は無し」と話してたから同居を口にされた事ももちろん驚いたんだけど、

それ以上に、私祖父母から相続した土地に私親から3000万の援助を受けて、入口が2つあるだけのなんちゃって2世帯住居を建てて夫両親と同居!と真剣に考えてた事だよ。

初めは面白味のない冗談かと思ったけど、話を聞けば聞くほど本気で望んでて声も出なかったわ。

「そちらの両親は経済的にかなり余裕があるのだから少しくらいうちの両親に恩恵があってもいいんじゃないか?」

とかも言い出してもうダメだと思った。

恩恵ってなんだよ。
297: 20/06/26(金)19:45:51 ID:zY.dr.L10
>>295

乞と一緒には暮らせませんな
308: 20/06/26(金)22:00:36 ID:8d.oj.L2
>>295

そんな同居はありえないことだと無事に分かってもらえたのかな?