1. 匿名@ガールズちゃんねる
(鈴木保奈美)「お友達と2人だったので、初めてミラノに着いて、ちょっとドキドキして。そしたら空港の出口で、暇そうに立ってるお兄さんの(空港の)職員が“ちょっと!ちょっと!”って最後に呼び止められたんで、“え?なんかあったかな?”と思ってビックリして、“何ですか?”って言ったら、(その職員が)“今日はどこに泊まるの?”って(と言ってきた)」
2. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアの日常だよ
サービスだと思ってる
3. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア人って本当に誰でもナンパするのか?