581: 2020/08/04(火) 18:34:42.37 ID:JDjkfKDP0.net
彼氏が誕生日当日に祝ってもらいたい人でちょっと鬱陶しい。

社会人が平日のど真ん中に祝う必要ある?

ケーキ今日の必要ある?

土日で良くない?

ケーキ買いに行ったせいで帰りこんな遅くなるし最悪。祝う気持ちもなくなる。
583: 2020/08/04(火) 23:47:12 ID:yxNl/ipe0.net
>>581

そんなに遅い時間ではないじゃん
585: 2020/08/05(水) 00:56:13.98 ID:3tOk050n0.net
>>581

こんなに遅くなる