838:
ママ友なんだが、いつもこちらが誘うばかりで相手から誘われた事がない
だいたい3人か4人の決まったメンバーで遊ぶんだけど、他の人も私も定期的にお誘いメールしたりどこで遊ぶか提案してるんだけど、そのママ友だけずっと受け身
誘えよ!ってわけでは全くないんだけど、実は遊ぶの嫌なのかな、苦手なら誘いも控えようかなと思うんだけどそんな事聞けないし…誘えば普通に参加してくれるので単純に受け身が好きなだけか?とモヤモヤ
だいたい3人か4人の決まったメンバーで遊ぶんだけど、他の人も私も定期的にお誘いメールしたりどこで遊ぶか提案してるんだけど、そのママ友だけずっと受け身
誘えよ!ってわけでは全くないんだけど、実は遊ぶの嫌なのかな、苦手なら誘いも控えようかなと思うんだけどそんな事聞けないし…誘えば普通に参加してくれるので単純に受け身が好きなだけか?とモヤモヤ
839:
>>838
多分いろいろ自信がない人ってだけだとおもうから
(私から誘っても迷惑なんじゃ・・・とか、こんなぐるぐる悩んでしまって誘えない)
できれば今まで通り誘ってあげて
きっと他の人が誘ってくれることにはすごく感謝してるはず
私がそういう傾向あるので他人事とは思えないわ・・・
多分いろいろ自信がない人ってだけだとおもうから
(私から誘っても迷惑なんじゃ・・・とか、こんなぐるぐる悩んでしまって誘えない)
できれば今まで通り誘ってあげて
きっと他の人が誘ってくれることにはすごく感謝してるはず
私がそういう傾向あるので他人事とは思えないわ・・・
840:
>>838
面倒くさいからそういう人は誘わなくなったなw大人+子供で下の子が居たりして人数考えたら2~3人が楽だから
面倒くさいからそういう人は誘わなくなったなw大人+子供で下の子が居たりして人数考えたら2~3人が楽だから