290: 19/03/22(金)09:21:18
私の名前が神々し過ぎて辛い。
まず名字自体が神宮とか神野とか水神みたいな感じで神々しいのに、さらに名前が天音なもんだから漢字でフルネーム書いたら「お前神かよ。」と突っ込みたくなるレベルで神々しい。
大体どこに行っても影でコソコソ言われるか宗教一家かと誤解される。
親も私で学習したのか知らないけど妹達は名字と合わせてもまぁ普通にあるような名前を付けられてるのも辛い。
まず名字自体が神宮とか神野とか水神みたいな感じで神々しいのに、さらに名前が天音なもんだから漢字でフルネーム書いたら「お前神かよ。」と突っ込みたくなるレベルで神々しい。
大体どこに行っても影でコソコソ言われるか宗教一家かと誤解される。
親も私で学習したのか知らないけど妹達は名字と合わせてもまぁ普通にあるような名前を付けられてるのも辛い。
292: 19/03/22(金)10:34:36
その名前を生かして国学院か京都の皇なんとかって大学受ければいいよ。
女性でも神主になれるぞ?
女性でも神主になれるぞ?
297: 19/03/22(金)15:40:06
>>292
皇なんとか、が皇學館のことを言ってるのなら、所在地は京都じゃなくて伊勢なんだよ~
皇なんとか、が皇學館のことを言ってるのなら、所在地は京都じゃなくて伊勢なんだよ~