1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏はどんな香水をつかいますか?
夏にぴったりの香水についてお話しましょう。
私が気になっているのは、メゾンマルジェラレプリカのチェイシング サンセットやラボラトリオオルファティーボのアランチャロッサです。
※香水が苦手な方は書き込みをご遠慮ください。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいトピ!
ゲランのペラグラニータが夏向けで好きです
甘すぎずさっぱりしていてみずみずしい香り
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイルの庭
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏はどんな香水をつかいますか?
夏にぴったりの香水についてお話しましょう。
私が気になっているのは、メゾンマルジェラレプリカのチェイシング サンセットやラボラトリオオルファティーボのアランチャロッサです。
※香水が苦手な方は書き込みをご遠慮ください。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいトピ!
ゲランのペラグラニータが夏向けで好きです
甘すぎずさっぱりしていてみずみずしい香り
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイルの庭
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む