1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏はどんな香水をつかいますか?
夏にぴったりの香水についてお話しましょう。
私が気になっているのは、メゾンマルジェラレプリカのチェイシング サンセットやラボラトリオオルファティーボのアランチャロッサです。
※香水が苦手な方は書き込みをご遠慮ください。

2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいトピ!
ゲランのペラグラニータが夏向けで好きです
甘すぎずさっぱりしていてみずみずしい香り

4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイルの庭