294: 2017/09/29(金) 17:12:09.32 ID:7UMARf37.net
とある会合にケーキ持っていって

友人と2人でお茶と小皿の用意していたら

A子という女が給湯室に来て、

用意ができたお盆を「私が運びます」と強引に奪って行った



遅れて部屋に入ったら「ケーキとお茶ありがとう」

と皆がA子に口々にお礼を言ってて

A子も「どういたしまして。お口にあえばいいですけど」

とか言ってんの



で、「お前らどこ行ってたんだよ」

「A子ちゃんはお茶とケーキ用意してくれてたのに」

「一番最後に来るわ、手ぶらだわ、お礼言わないわ、お前らは気が利かねーな」

と、ガサツなおっさんどもから口々に言われるという

漫画のような展開にあったこと



友人が「そのケーキは私さんからの差し入れですよ

A子ちゃんお盆運んでくれてありがとうね」

とそれとなーく反論したら、A子が涙目になって

「私、お二人の手柄を横取りするとか、そんなつもりじゃなかったんです

運んであげた方がいいかなって」とグスグスやりはじめ、

廊下に飛び出していき(見えるとこで止まる)

迎えにいった男性相手に何かを訴え続け、一向に部屋に入ってこない



『若い子(といっても二歳差)を苛めるお局に仕立て上げられた』

という展開に笑いのツボが刺激され

「なにこの展開!漫画みたいwA子ちゃん凄いw超怖いwwww」

とゲラゲラ笑ってしまった



リアルでこういうことする人いるんだって

本気で衝撃だった
295: 2017/09/29(金) 17:21:29.10 ID:WkWIgXwn.net
>>294

後日談早よ
296: 2017/09/29(金) 18:04:14.78 ID:7UMARf37.net
>>295

書いていい?長くなるから辞めたんだけど



「本当はケーキ買ったの私なんです」

「私さんや友人さんが怖くて言えなかったんです」

とA子が言い出して、一週間後に

男性陣によるA子ちゃん慰め会が開催されてたwww



で、A子がトイレいったすきに

「実は俺がリクエストして私さんに買ってきてもらったんだけどね、あのケーキ。俺、誕生日だったから」

とBという男性が言い出して、

みんなエエエェェェになったそうですwww



「今日はBさんの誕生日なので

ケーキ用意しました!」って言うの、

私たちもすっかり忘れてたのよねww衝撃的すぎて



現金補充忘れて飲み会参加→Bに5千円貸してもらう→今度返します

→それならみんなで食べるケーキ買ってきて→OK!

って流れだったの



ちなみにTOPSのチョコケーキ指定でしたw