ポケモンをあまり知らない友人にメガムクホークがどれくらいヤバいかを説明した結果wwwww
今日の小ネタ🎉
今日の小ネタ🎉
ポケモンをあまり知らない友人にメガムクホークがどれくらいヤバいかを説明したのだが、
「ドラクエで言えばメラゾーマ使うたびに自分にスカラがかかる」
って言ったらヤバさを理解して貰えた
— 小林てるすけ@元初級実況者🔰 (@TERUSUKE64) June 17, 2026
アリーナのすばやさでライアンの重装甲のやつが攻撃するたびにスカラかかって更にベホイミ使える
敵のルカニがスカラに変換される
バケモノめ
— レ⁰ク⁰フ⁰ユ⁰ノ⁰キ⁰ア (@nibante24) June 18, 2026