スクワットって本当に何一つ面白くなくて超絶つまんないなあ好きじゃないなあと思ってたんだけど、足の力で自分をリフトアップする意識じゃなくて足の力で地面を蹴るイメージでやってみたらあまりにも180度反転してがぜん面白くなってしまって、最近は暇なときに足で地面を押してる
— パワーマンしゅら (@Shula_B) June 19, 2026
それがですねえ、、、ただキツくて嫌だっただけなんですけど足で地面押すのおもろいな~と思うようになって日常でやる回数が当社比増えてるだけで、筋トレとして偉いレベルで追い込んでたりは全然しないんです…!笑
— パワーマンしゅら (@Shula_B) June 19, 2026