26: 20/08/07(金)08:46:35 ID:qH.gc.L7
私が出産予定の病院は母子同室なんだけど、最初ひぃ〜ひぃ〜ってか細い声で泣いてた赤ちゃんが、だんだんミルク飲む量も増えて夜泣きの声が大きくなって来て私の子じゃないのに成長が目まぐるしい…と感じている。

昨日も夜中に夜泣きの声で目覚めたんだけど、お母さんは周りに迷惑掛けまいと焦ってたみたいだけど、迷惑どころか私はもうなんか「いいぞ〜!もっと泣け〜!」って思いながら眠りについていた。私は一体なに目線なんだ。
27: 20/08/07(金)09:39:47 ID:95.kr.L20
>>26

肝っ玉母ちゃん目線?

母親はドーン!と構えていなくちゃ家庭が回らないから肝っ玉母ちゃんが正解。
28: 20/08/07(金)09:50:17 ID:qH.gc.L7
>>27

まだ私は産んですらないんですけどねw

ただ、夜泣きの声の中でも寝れてしまうってヤバイかなとちょっと不安になっております。

自分の子だったらさすがに起きるかな…