1: 2026/06/24(水) 07:55:41.87 ID:rhL6JZcb0
今朝ウズベキスタンが5-0でポルトガルに負けました。負けるにしても大敗しすぎやろ

2: 2026/06/24(水) 07:57:05.27 ID:rhL6JZcb0
アジア枠の議論再燃するレベルや
3: 2026/06/24(水) 07:57:59.97 ID:0NMQA+5a0
今大会はアジア枠多いから仕方ない

中国の為に増やしたのに出れなかった中国が悪い