1. 匿名@ガールズちゃんねる
<みんなの反応>

・ここまでやって初めて天一喰ったと言えると思います。

・天一の話ではありませんが、まぜそばで麺食べた後にご飯ダイブはよくやりますよ。(゚ω゚)