1. 匿名@ガールズちゃんねる <みんなの反応>
・ここまでやって初めて天一喰ったと言えると思います。
・天一の話ではありませんが、まぜそばで麺食べた後にご飯ダイブはよくやりますよ。(゚ω゚)
続きはアプリで無料で読めます