834: 2021/01/16(土) 22:05:19.26 ID:MPRBkGBR.net
上の子の産後からワンオペでほぼやってきて保育園入れて育休復帰して、仕事終わったら迎えに行って買い物して家事してご飯作って食べて終わったらお風呂

合間合間にトイトレもしないとだし、だいたい夜の9時くらいまでゆったりしてる時間がない

しかも今二人目妊娠中

そんな状況で親から夕飯中とかお風呂前に電話がかかってくると本気でイラッとしてしまうのが情けない

向こうは目がつかれるからって頑なにLINEもメールもしてこないけど、折返しの電話しても夜の9時過ぎると寝てるらしく出ない

電話の内容は身内の悪口か、満足な対応しなければこっちへの嫌味

もう疲れたからこっちからはかけたくないし、正直産後のヘルプも頼みたくない

ほんとに疲れた
835: 2021/01/16(土) 22:10:21.48 ID:sHs9qTYb.net
>>834

お疲れ

イラっとして当然だわ、それは
837: 2021/01/16(土) 22:34:17.32 ID:o+RsTh81.net
>>834

出なきゃダメなの?

私は一人目妊娠中で毎日仕事で終電帰りの時に深夜に恋愛の悩みの電話かかってくる母親の連絡ほとんど無視してたよ