1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/07(木) 06:17:47.104 ID:YvuLeKnb0.net
とんでもない不細工だと周りから馬鹿にされるんで

人格が歪みやすく卑屈になりやすい

逆にイケメンだとね、周りからホイホイされてコミュニケーション取る機会も自然と増えていくからコミュ力が養われやすくて陽キャラになりやすい



顔で性格がわかるという意見はある程度あってるんだよな、なぜなら性格は顔の影響を受けやすいから
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/07(木) 06:19:36.770 ID:RwnPDOcV0.net
40過ぎたら自分の顔に責任もて
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/08/07(木) 06:41:51.276 ID:2Niti51T0.net
>>3

結局、親からもらったもんじゃん