1: 23:31:47.431 ID:c8zAHw5Y0
おいしくなくないって聞いたら「べつに?」って言われたんだけど

普通お砂糖いれるよな?
2: 23:32:05.058 ID:KSX/v1Vq0
入れないよ
4: 23:32:28.077 ID:6pRoPuPT0
入れない人たまにいるよね

ブラックコーヒー飲んでるのも同じだと思うけど