1 :名無し
今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー

5 :名無し
だからみんな土地に詳しかった
中学生でも陽キャなら地下街ほぼ完璧に把握してたり

6 :名無し
ガラケーおじさんだから待ち合わせミスったことない🥺