1: 風吹けば名無し 2020/05/11(月) 09:39:41.27 ID:n+DLXmh80
常識なさすぎだろ…

普通記録残る書留とか宅配便で送るだろ

社用携帯とかもあったのにレターパックって
129: 風吹けば名無し 2020/05/11(月) 10:06:38.10 ID:A0wcjYg90
>>1

退職代行使うような状況に追い込んでるんや

返してくれただけでも感謝やろ
4: 風吹けば名無し 2020/05/11(月) 09:40:24.18 ID:l5f8aaXI0
そこまで追い詰めたイッチが悪い