■Xより


<このポストへの反応>

悪くはないけどなんか新鮮味もない😅

FK8+FL5

なぜまたガンダムデザインに寄せてしまうのか…あのクリーンさが格好良いのに…

FL5はシンプルになったフロントマスクが気に入っていたから、
最終型でまたヒゲ生やしちゃうのは無しでw

受注停止状態のままモデルチェンジとは…。それだけバカ売れしてる……のではなく、
元々生産台数が低いところにちょっと見積もりの誤差が出ちゃったとかそういうのなんだろな。