1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
コロナで就活めちゃくちゃにされて初任給がまだ上がってない時代で今インフレで物価高で家や車を買わされて結婚をしなきゃいけなくて政府の子育て支援本格化がまだギリ始まってない模様
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
21卒やがマジでめちゃくちゃにされたわ就活
41: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>2
俺も21卒だわ
緊急事態宣言中に就活するとかいう意味不明なことやらされてマジで最悪だったわ
今と違ってオンライン面接のやり方のテンプレとかもねえし
俺も21卒だわ
緊急事態宣言中に就活するとかいう意味不明なことやらされてマジで最悪だったわ
今と違ってオンライン面接のやり方のテンプレとかもねえし