1: JUMP速報がお送りします
水星の魔女の最終回、あれで本当に「ガンダム」として完結したって思ってるやついる?
個人的には、なんか学園モノの延長線で終わっちゃった感が拭えないんだが…

2: JUMP速報がお送りします>>1
は? めっちゃガンダムだっただろ。あの泥臭い政治劇と、命の尊厳。むしろ原点回帰すらあったわ。
ニワカは黙っとけ。

3: JUMP速報がお送りします>>2
どこがだよ。結局カップルがハッピーエンドで、世界はちょっとだけ良くなりましたー、みたいな。
もっと人が死ぬとか、救いのない終わり方こそガンダムだろ。