◇ 1: 名無し 2026/06/24(水) 13:21:53.17 ID:jXV7taJf0
ドラクエ12
株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる
株主に納得いく説明してくれ
どれくらい開発が進んでいるのか」
会社「ナンバリングタイトルは非常に重い
マーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」
— ひびっち (@hibitti) June 24, 2026
◇ 2: 名無し 2026/06/24(水) 13:23:42.88 ID:3tK/zwe80
まぁそのとおりだし
◇ 10: 名無し 2026/06/24(水) 13:29:33.49 ID:fARIsHZd0
そろそろ新作が遊べずにお迎えが来る人も増えてきそうだし
ダークでも夢でもいいからもっとポンポン出せばいいのに