793: 2017/06/14(水) 22:26:15.12 ID:5222wW+S
うちも風呂はいらない

それどころか手洗いすらしない

外から帰ったら手を洗って、と言ったら

なんでだ!外で汚いものは触ってない!手に泥がついてるわけでもあるまいし洗う意味がわからん!潔癖症が!お前のルールを押し付けるな!と怒鳴られた
794: 2017/06/14(水) 22:46:57.15 ID:eNiNM4lf
>>793

汚いところを触らなくても手の平や指の間、爪の中の細菌は時間が経てば増えるんだということを教えて上げて

長時間洗わない手は菌の培地だよ、マジで
795: 2017/06/14(水) 23:28:46.05 ID:5222wW+S
>>794

菌の話は何度もしてるんだけどね…

「目に見えないものを怖がるなんて!菌なんて無い!お前は潔癖症だ!」の一点張り。

義母もそんな感じだしちょっと育ちがおかしいんだよね。

せめて子供に被害がないように旦那が触ったところはせっせと除菌してる。