205: 2018/02/04(日)00:19:11 ID:SJG
パチの弟夫婦。
毎日23時過ぎまで4才の甥っ子を実家に預けっぱなし。
甥っ子は眠くても起きて待ってる。
ガマンできなくて寝てしまっても、起こしてムリヤリ連れて帰る。
甥っ子は寝不足で年中風邪ひきっぱなし。
保育園は年3分の1は休んでる。
与える食事はカラーメンかコンビニ飯。
もう4才なのにオムツつけっぱなし。
ペットみたいに芸人のマネさせて笑ってやがる。
205: 2018/02/04(日)00:19:11 ID:SJG
マジでクソ夫婦。
正直邪魔だからアボンしてくんねぇかなって思う。
私は未婚だから甥引き取って氏ぬ気で働いて育てるし。
なんか言えば暴力が返ってくる。
甥っ子にとばっちり行きそうで、親も私もガマンしてる。
もうオマエらいらねぇわ。
クズはゴミクズらしく土に帰れや。
206: 2018/02/04(日)00:23:17 ID:Wmr
>>205
無理矢理にでも引き離したり通報、相談しない時点で見頃しにしてるのと変わらなくね?