1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなiPhone、本当にみんなiPhone。Androidは好きで使ってるけど、時々疎外感や恥ずかしさを感じることって正直ありますか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
無い

3. 匿名@ガールズちゃんねる
全くない