394:
数日前に、幼稚園で○イストーリー3のDVDを買うかどうかって話をしていたら、いつも仲良くしているAさんが、「買うなら一枚頂戴ね、二枚組だからいいよね」と言ってきた。
言っている意味がよくわからなくて、二枚組かどうかも調べていなかったので、二枚あるとしたら一枚は特典映像だろうと思い、断った。ハッキリとは断っていないが、「買うと決めていないし・・・レンタル落ち待つかも」と言って、その場はなんとか収まった。
今日、DVD買ったんだが、ブルーレイとDVDの二枚組で、両方とも本編なのね。Aさんの言っている意味が今日やっとわかったので、記念カキコ。
言っている意味がよくわからなくて、二枚組かどうかも調べていなかったので、二枚あるとしたら一枚は特典映像だろうと思い、断った。ハッキリとは断っていないが、「買うと決めていないし・・・レンタル落ち待つかも」と言って、その場はなんとか収まった。
今日、DVD買ったんだが、ブルーレイとDVDの二枚組で、両方とも本編なのね。Aさんの言っている意味が今日やっとわかったので、記念カキコ。
395:
>>394
絶対買ったこと言っちゃダメだよ。お子さんにも口止め・・・ は難しいか・・・
絶対買ったこと言っちゃダメだよ。お子さんにも口止め・・・ は難しいか・・・
397:
>>394
そういう情報にだけはムダに詳しいんだな、セコって…なんかでその2枚組ってことを知って、「買った人からもらえばいいや〜」ってことになったんだろうか
そういう情報にだけはムダに詳しいんだな、セコって…なんかでその2枚組ってことを知って、「買った人からもらえばいいや〜」ってことになったんだろうか