もう昔の話だけど思い出してはムカつくので投下。
具合が悪くて伏せっていたところにトメから電話。喋るのも辛かったので放置したら、数十分後にまた電話。再度無視。
そのうちに旦那が帰ってきて、また電話が鳴ったので旦那に出てもらって、具合が悪くて話せないことを伝えたら、用件自体大したことじゃなかったみたいだった。
もう昔の話だけど思い出してはムカつくので投下。
具合が悪くて伏せっていたところにトメから電話。喋るのも辛かったので放置したら、数十分後にまた電話。再度無視。
そのうちに旦那が帰ってきて、また電話が鳴ったので旦那に出てもらって、具合が悪くて話せないことを伝えたら、用件自体大したことじゃなかったみたいだった。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む