もう昔の話だけど思い出してはムカつくので投下。

具合が悪くて伏せっていたところにトメから電話。喋るのも辛かったので放置したら、数十分後にまた電話。再度無視。

そのうちに旦那が帰ってきて、また電話が鳴ったので旦那に出てもらって、具合が悪くて話せないことを伝えたら、用件自体大したことじゃなかったみたいだった。