警察によりますと、男子生徒は24日午後4時前、自身が通う中学校の教室で男性教師(41)の顔を拳で複数回殴りケガさせた疑いが持たれています。
当時、教室では1日の最後に各クラスで開かれる「終わりの会」が行われていて、警察が事件に至った経緯などを調べています。
教師だって人間だよ?
そりゃ教師も成り手不足ですわ〜
近頃のガキは調子に乗りすぎ
少年法は撤廃してほしい
監視カメラもつけて、先生と生徒の安全を守ってほしい
ひえー
未成年に関わる仕事絶対にしたくない
殴り返していいのですかね?それは駄目だから先生よく耐えたね。
そんな子は学校に来ないでほしい。