182: 2011/06/01(水) 15:51:49.89 ID:kOdf3CgH
フリーターで貧乏の彼氏が

「今日は奢ってあげるよ!」と言うので着いていくと

行き先はマック。

別にマックでも何でも全然良いんだけど

支払の時に金額を聞いて「えっ・・・100円じゃないの!?」と

驚愕してる。

で、店員さんに「100円マックは時までになっております。」

と言われ「あ~・・・まぁ・・・仕方ないか・・・。」と凄く残念そうに

渋々お金を払ってた。

無理して奢らなくていいよ。と言ったものの

「いや・・・いいよ全然。」とテンションが低い中ハンバーガーを

2人でもそもそ食べた。

100円マックでも良かったんだけど、そのあからさまな態度にね・・・。
182: 2011/06/01(水) 15:51:49.89 ID:kOdf3CgH
小学生が着るようなデザインのシャツを300円で購入して

自慢してきたり。



安くて良い物を買うなら凄いね~と言えるんだけど

安くて駄目な物を買ってくるので冷めた。
190: 2011/06/01(水) 19:32:35.35 ID:y9AqZLaz
>>182

その彼だって、金さえあればあんたをいい店に連れていったりしたかったんだろう。

だけど金がないから、いつもあんたに色々な意味で負担に思って、100円マックだろう

がおごってあげることによって少しはフォローしたい気持ちがあったがマックの販売時

間の関係でそういかなくなったと。



見た目から貧乏って分かっていながら100円マックのおごりに失敗した彼を責めるんだ

ったら、羽振りの良さそうな男を最初から選べって話だろ。