93: 2009/05/15(金) 06:13:08 ID:5qVocxCd
何度もめんどくさそうな感じで断ってるのに誘ってくる人は何なの?マゾなの?

一人でいるのが好きだから・・・とはっきり言ったのに、

「そういうのは良くないよ!一緒に頑張って直そうよ!」とか・・・



今日のごはんは○○だったとか、眠いよーとか返事に困るメールを送っておいて

「たまには××ちゃんからもメールしてよ!」って。からみづらいんだよ!



ここまで来ると自分の方に何か欠陥があるだけじゃなくて、

相手の方にも欠陥があるんじゃないかと思えてくるよ・・・

頼むから休日は誰とも言葉を交わすことなく一人でいさせて・・・
94: 2009/05/15(金) 08:12:29 ID:NKdFlt6Y
>>93

ウゼエエエ
95: 2009/05/15(金) 10:23:40 ID:wzKGlFma
>>93

とにかく理由をつけて半年もしくは1年ぐらいは

会えないって伝えたほうがいい。



鈍感な奴にそんな感じで断ってもわかってもらえないよ。