昨日、某テレビ局から電話があり、
「鬼カサゴが欲しい」と、
スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、
「それば出来ない」
常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、
「それも難しい」
じゃあ何?タダでくれって言ってるの?
流石にムシがよすぎない?
— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20, 2026
もちろん、シンプルな解決策はある、
帰港時間に港に来てお客さんに直接交渉すればいい、
気のいいお客さんならタダでくれるかもしれない、
それすら「難しい」と言うだろう、
彼はこちらで釣った魚を梱包して手元に送ってほしいんだ、
若いうちは骨身を惜しむな!って
— 三崎港えいあん丸 (@yokkatu_eian) June 20, 2026