1. 匿名@ガールズちゃんねる
今prime videoでライオンの隠れ家を観ているのですが、本当に良いドラマだなと心から思います。

皆さんの心に残るドラマを教えて下さい。

3. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔ですね