1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の人気のあったアイドルや女優さんを観てると、涼しげな奥二重や一重の人が多い気がします
色気があったりして、綺麗だったり、可愛いなと思いました
日本人には無理にアイプチしたり整形しなくても、とても魅力的に思うのですが、それでもぱっちり二重の方がいいと思いますますか?
私は涼しげな奥二重が好きです
3. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子とか木村多江好き
チャン・ツィイーもそうかな?
109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も吉高さんや多江さん、あと芦名星さんの顔立ちも大好きだった…。