社会人の娘がいます。

親が言うのもなんですが、学生時代から容姿を褒められることは多かったです。でも恋人を作る気がまったくなく、恋愛や結婚にもあまり興味がない様子です。

仕事や趣味、友達付き合いは充実しているようですが、このままずっと一人なのかなと少し心配になります。