170: 2016/12/06(火) 20:52:08.58 ID:WuiKsRcA0.net
彼の仕事が忙しく、連絡も会うのも二週間、三週間に一度

こっちがメールしてもメールの返事なし

スマホ持たない主義で電話も待ち合わせ前のみ

職場恋愛で仕事の忙しさやしんどさも充分理解してる

けど、誘ったデートで文句言ったり、自信あった手料理もケチつけたり

仕事の忙しさ以上に難がありすぎた



もし彼と結婚しても、ずっとこんなのを我慢し続けないといけないんだろうなと思ったら お互いのためにも、もう別れてしまうのが正解なんだって思えてきた 1年頑張ったけど、もう疲れた
171: 2016/12/06(火) 21:00:11.19 ID:foxZYJE10.net
>>170

お疲れ

彼もあなたも悪くないけど時間や価値観の違いが大きいね

そこを踏まえて考えた方がいいよ
172: 2016/12/06(火) 21:16:00.84 ID:WuiKsRcA0.net
>>171

ありがとう

やっぱり価値観が合わないんだってわかって助かったよ

今も彼のこと大好きだから、ちゃんとお別れして区切りつけてくる