67: 2014/11/15(土) 06:56:49.68 ID:uLaEtuvz
小学生時代に遭遇した変なおじさんに関してのプチネタ。

知り合いの所から自宅に向かって帰る途中、いつも通るスーパーの入口前に置かれてるベンチに中年くらいのおじさんが座ってた。

が、体を前に倒して腹を押さえてる様子。

俺が目の前を通過しようとした時にうめき声が聞こえたので「えっ?」と思い、おじさんの方を見たら目が合って何か救いを求めるような表情をしたので何事かなと思った直後に「あ~、すまん。ちょっと助けてくれ~」と体力無いのに無理やり絞り出したような擦れた声で話し掛けたので「どうしたの? 救急車呼ぶ?」と言った所で近くの人も集まりだしてきた。

そんな中、「ちょっとこの指引っ張ってくれんか?」と言われて人差し指を出してきたので訳の判らないまま引っ張った瞬間「ぷぅ~~~~~~~」と豪快な屁の音。

全く予想外の出来事で周囲はクスクス笑い、俺はパニクって一目散に逃げ出したが、今なら不審者情報とかで紹介されるレベルなのだろうか?

ちなみに、その時の変なおじさんはその場に現れる事は二度と無かった・・・
68: 2014/11/15(土) 13:27:50.39 ID:80tL45BU
>>67

ちょwww

それ通報したらどんな事案になるんだwww
69: 2014/11/15(土) 15:48:38.29 ID:kIKkpgT9
>>毒ガスをまき散らした