1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は車通勤なのですが、役所や学校が近く自転車が多い地域です。自転車が後ろを見ずにフラフラと車道と歩道を行ったりきたり、直進してたのに急に曲がる、車道が赤信号なのに無視してつっこんできたり毎日ヒヤヒヤしてます。歩行者や自転車優先なのは承知してますし譲ったり止まったり減速しますが、あまりにも自転車が安全確認を怠っていてウンザリします。同じような方いませんか?

5. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンしているガキは未だによく見かける

27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
躾のなってないガキは本当嫌いだよ