1: 風吹けば名無し
学校行事やら体育とか理系文系専用科目とか無駄を全て省いて
3年間みっちり予備校で勉強したほうが絶対いいよな
もちろん高校でスポーツやったり公立で青春を謳歌したい奴らは違うけど
男子校でガリ勉して浪人までして大学行く奴ら見てると 絶対高校なんか行かずに予備校でみっちり勉強したほうがいいと思うわ
3年間みっちり予備校で勉強したほうが絶対いいよな
もちろん高校でスポーツやったり公立で青春を謳歌したい奴らは違うけど
男子校でガリ勉して浪人までして大学行く奴ら見てると 絶対高校なんか行かずに予備校でみっちり勉強したほうがいいと思うわ
7: 風吹けば名無し
ぶっちゃけ そうだよ
15: 風吹けば名無し
楽しくないやん