1. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方が悪いですが、カジュアルな服装でお財布だけ頑張っても見栄っ張りだと思ってしまいます。
皆さんはお財布だけハイブランドはありだと思いますか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな財布使えばいいと思う

3. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけで?
プレゼントかも知れないしさ