1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の人は話し声が大きい

>>1
超え小さすぎ、聞こえないって言われるが
アパレルの時も出したことない最大で発声してたのにいつもダメだしされてたし
大阪=うるさいってのいい加減にしてほしい

カニの産地の人たちでもカニは高級品だから滅多に食べない