1: 名無し@おーぷん 2014/06/06(金)08:01:39 ID:FbZT6hEL2 狭い道でかち合った時、おまえがそこで待ってればすれ違えるのにガンガン前に来ちゃう
2: 名無し@おーぷん 2014/06/06(金)08:02:31 ID:8FKa9oRgi 左折するときに思いっきり右に膨らんでから曲がる お前はレースでもしとんのかと
14: 名無し@おーぷん 2014/06/06(金)08:31:59 ID:nNlNRBz3H >>2 これ 交差点手前で必要な減速ができてへんのやろな 右折レーンにまではみ出してくるのも少なくないで