1: 風吹けば名無し 2017/09/02(土) 11:51:58.845 ID:EjxCqryW0
平日は本当に暇で8時間バイトしても5500~6000円くらいにしかならない

週末は1万越えるけど



社長に全額負担するから二種免許取ってくれと言われてんだけど

遠回しに一切縛りは付けない(でも半年や一年くらいで辞められたら悲しい)と言われてる

社長曰く「二種免許は一生物だし得しかない!」と言ってるがこの仕事辞めたら一生二種免許なんて使い道ないし悩んでる



「タダより怖いものは無い」ってこの事だよな・・・
3: 風吹けば名無し 2017/09/02(土) 11:53:07.498 ID:gB8Px4Y/0
強化クラッチ入れたMT車なんだけど嫌じゃない?
5: 風吹けば名無し 2017/09/02(土) 11:53:32.293 ID:EjxCqryW0
>>3

俺は全然余裕 ツインプレート乗ってたから