1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでネタのように言ってた1000万カツカツですが、昔はそんなことない!贅沢してるだけ!みたいなコメントが多かったですが、今や1000万カツカツがマジになってきてません?主はそのくらいの年収ですが、生活は出来ても貯金が全然出来なくなってきました。未就学児の子供2人です。
短時間パートか専業主婦したかったけど、正社員共働きしないと無理になってきた。しんどい。みなさんどうですか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
家のローンなくても?
あるならきついと思う
みんな共働きばかりだよ

4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルには耳が痛い話題ですね👲