567:
友達とその彼氏から誕生日に服をプレゼントされた。
しばらくして二人が幹事の飲み会にその服を着て参加。
(私)ちゃんダサくてモサいw、あかぬけないwと
皆の前で馬鹿にされた。
友達彼氏にいたってはため息までつかれた。
確かに微妙な服だったけど、人からプレゼントされた物だから
礼儀のつもりだったんだけどな。
しばらくして二人が幹事の飲み会にその服を着て参加。
(私)ちゃんダサくてモサいw、あかぬけないwと
皆の前で馬鹿にされた。
友達彼氏にいたってはため息までつかれた。
確かに微妙な服だったけど、人からプレゼントされた物だから
礼儀のつもりだったんだけどな。
568:
>>567
その場で、貴方から誕生日プレゼントで貰った服なんだけどね
とは言ってあげなかったの?
その場で、貴方から誕生日プレゼントで貰った服なんだけどね
とは言ってあげなかったの?
569:
>>567
自分でプレゼントしておいて失礼な言い様だね。
568みたいに言えたらもやもやしないですみそうだけどね。
自分でプレゼントしておいて失礼な言い様だね。
568みたいに言えたらもやもやしないですみそうだけどね。