567: 2012/02/20(月) 22:18:09.98 ID:JZnESlPU
友達とその彼氏から誕生日に服をプレゼントされた。

しばらくして二人が幹事の飲み会にその服を着て参加。

(私)ちゃんダサくてモサいw、あかぬけないwと

皆の前で馬鹿にされた。

友達彼氏にいたってはため息までつかれた。



確かに微妙な服だったけど、人からプレゼントされた物だから

礼儀のつもりだったんだけどな。
568: 2012/02/20(月) 22:25:37.72 ID:FeqHbvke
>>567

その場で、貴方から誕生日プレゼントで貰った服なんだけどね

とは言ってあげなかったの?
569: 2012/02/20(月) 22:34:01.11 ID:fSrsGehd
>>567

自分でプレゼントしておいて失礼な言い様だね。



568みたいに言えたらもやもやしないですみそうだけどね。