1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/05(水) 21:48:21.59 ID:1jTTM2qx0.net
大した才能もないけど

努力と挑戦に苦痛を感じない



これだけで人生とか楽過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/05(水) 21:49:54.19 ID:GQ0igyzf0.net
なんか羨ましい

頭の良い人なんだろうか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/05(水) 21:50:52.33 ID:1jTTM2qx0.net
>>4

そこそこ

勉強は結構できるよ



勉強できるといろいろ捗ると思ったしね