1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大した才能もないけど
努力と挑戦に苦痛を感じない
これだけで人生とか楽過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
努力と挑戦に苦痛を感じない
これだけで人生とか楽過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんか羨ましい
頭の良い人なんだろうか
頭の良い人なんだろうか
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4
そこそこ
勉強は結構できるよ
勉強できるといろいろ捗ると思ったしね
そこそこ
勉強は結構できるよ
勉強できるといろいろ捗ると思ったしね