1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に運動部だった人は、礼儀や協調性、忍耐力が身につくと言われますよね。
一方で、文化部出身や帰宅部でも仕事ができる人はたくさんいますし、「部活と社会人としての能力は別」という意見もよく聞きます。
実際のところ、大人になってから運動部経験の有無で差が出ると思いますか?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に運動部だった人は、礼儀や協調性、忍耐力が身につくと言われますよね。
一方で、文化部出身や帰宅部でも仕事ができる人はたくさんいますし、「部活と社会人としての能力は別」という意見もよく聞きます。
実際のところ、大人になってから運動部経験の有無で差が出ると思いますか?
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む