1: 16:45:51.191
ちょっとみんなの意見を聞きたい。
昨日彼女と一緒に電車に乗り込んだとき、
横並びの座席に、黒色のボストンバッグが置いてあったんだ。
忘れ物なのか席をとってあるだけなのか分からないし、
とりあえず横に並んで彼女と座ってた。
でも電車が発車してもボストンバッグの持ち主は戻ってこないし、
周りに人もちらほらとしか居ないので、不安になって彼女を無言で立たせて
隣の車両に移動したんだ。
爆弾の可能性もあるし、何よりそんなことを考えだしたら真横に座ってるのが耐えられなかった。
んで、隣の車両に移動したら彼女が一体何事なのかと。
ほんとは言いたくなかったが説明したら、ここは日本だからそんなことありえないとか。
一般的な考えを持ってとか。
終いにはキレて帰っちまった。
これは俺が悪いんですか?
世間一般では俺がおかしいんですかね?
昨日彼女と一緒に電車に乗り込んだとき、
横並びの座席に、黒色のボストンバッグが置いてあったんだ。
忘れ物なのか席をとってあるだけなのか分からないし、
とりあえず横に並んで彼女と座ってた。
でも電車が発車してもボストンバッグの持ち主は戻ってこないし、
周りに人もちらほらとしか居ないので、不安になって彼女を無言で立たせて
隣の車両に移動したんだ。
爆弾の可能性もあるし、何よりそんなことを考えだしたら真横に座ってるのが耐えられなかった。
んで、隣の車両に移動したら彼女が一体何事なのかと。
ほんとは言いたくなかったが説明したら、ここは日本だからそんなことありえないとか。
一般的な考えを持ってとか。
終いにはキレて帰っちまった。
これは俺が悪いんですか?
世間一般では俺がおかしいんですかね?
4: 16:47:07.754
長い
3文字でまとめろ
3文字でまとめろ
7: 16:50:51.420
>>4
電車
爆弾
キレる
電車
爆弾
キレる