942: 2015/07/25(土) 08:57:14.02 0
今までの数々の依存と干渉、自己中っぷりに耐え兼ね、産後電話、メールは無視することにした。
産後も初孫フィーバーで、旦那にも私にも月に何度もメールや電話。
子離れできてないから、とにかく息子に対する執着心がすごい。
942: 2015/07/25(土) 08:57:14.02 0
常に上から目線で自分の思い通りに使おうと思ってる。嫁も支配しようとしてたし、孫にも依存。
頭の中は息子と孫しかない。そんな毎月何度も息子にメールや電話をしてくる用事ある?
嫁にまで電話しないといけないほど重要?
せっかちだから旦那がでないと、すぐ私にかけたりしてくる しかもほぼワンギリ
自己中で柄の悪い輩みたいな声で一方的に旦那に逆ギレ
私にたいしても「げんき?声聞いてないから。」とか「孫にあわせて」とか断りずらい内容ばかり。せっかちで人のことは考えず自分の都合ばかりの連絡ばかり
いつも一方的にベラベラ
メールも写メ送れ、会いたい!ばかり。
もう限界。産後は特に、わたしの彼氏か?ストーカーか?という感じだったので(週1)、電話は無視、メールも返事はすぐ返さないと決めた。
産後忙しいのに、かけ直したり、写メの要請にこたえるのがめんどくさい!