1:
これは大大大アカンすよ!!!
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377fa8feddaac1713879a
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377fa8feddaac1713879a
2:
有力サポーター組織の代表者たちがみんな韓国人の影響と言ってるから答え出てるんよ
植田朝日(サポーター集団ウルトラス・ニッポン代表)「韓国人がゴミ拾いをしているのを見て、ウルトラス・ニッポンもゴミ拾いを始めました」
https://web.archive.org/web/20221125104056/https://asagei.biz/excerpt/51655
吉沢康一(サポーター集団クレージーコールズ代表)「韓国人がゴミ拾いをしているのを見て、クレージーコールズもゴミ拾いを始めました」
https://note.com/ece/n/ne3d3febcbfdc
植田朝日(サポーター集団ウルトラス・ニッポン代表)「韓国人がゴミ拾いをしているのを見て、ウルトラス・ニッポンもゴミ拾いを始めました」
https://web.archive.org/web/20221125104056/https://asagei.biz/excerpt/51655
吉沢康一(サポーター集団クレージーコールズ代表)「韓国人がゴミ拾いをしているのを見て、クレージーコールズもゴミ拾いを始めました」
https://note.com/ece/n/ne3d3febcbfdc
3:
ま?パクったって、ことぉ?