1: JUMP速報がお送りします
なあ、今回のカイの「シンクブラスト」とかいう新技、正直言って蛇足すぎないか?
初期のあの泥臭い格闘バトルと熱量、どこ行ったんだよマジでwwww
急なSF展開についていけないんだが。
2: JUMP速報がお送りしますわかる。俺も正直「は?」ってなったわ。
今まで積み上げてきたものが一気に崩れた感。
3: JUMP速報がお送りしますいやいや、お前らニワカか?
あれは間違いなく初期から張られてた伏線だろ。単行本読み直せよ。
むしろここからが本番って感じじゃん!